あけましておめでとうございます。
昨年は「はこびどり」を通して、たくさんのご縁をいただき本当にありがとうございました。
年末年始は楽しい時間を過ごされましたでしょうか。私は10日間韓国に帰って家族とゆっくり過ごすことができました。以前は韓国で「禅食」を自分用とお土産として買って帰りましたが、今は逆で「香ばしパウダー」をお土産として韓国に持っていくようになりました。韓国の禅食をモチーフとして作りましたが、豆・材料及び配合まで異なる為、現地での反応もとても好評です。
はこびどりはこれからも、
香ばしパウダーを通して雑穀のおいしさや奥深さを、
日々の暮らしの中で感じていただけるよう発信していきたいと思います。SNSや広告などを実は一切使っておりません。お客様の感想・ご意見・口コミを大切にしゆっくり、コツコツ、丁寧にお届けしていきたいと思っています。
また、体だけでなく心までほっとゆるむような存在でいられる商品であることを、大切にしていきます。
そして今年は、はこびどりとして新しい取り組みにも挑戦する一年にしたいと考えています。小さな一歩かもしれませんが、皆さまの暮らしにやさしく寄り添える形を探していきます。
本年もどうぞ、はこびどりをよろしくお願いいたします。
はこびどり
權 正恩